幸福も人それぞれ。カレーが幸福の象徴って日本的。
2019.07.06
こんにちは、みかです。

涼しい涼しい土曜日。
雨も止んで、日差しもなく、ある意味お出かけ日和な新宿です♪

最近、新宿御苑前駅の地上出口すぐ脇にカレー屋さんがオープンしました。
遅番帰りに工事しているのを見ていて、その名前にちょっと惹かれていました。
その名も「幸福堂カレー」

食券制で、立ち食いカレー(?)も出来るカレー屋さんみたいです(覗いた)
白が基調の店内で、見た目とってもオシャンティでした☆
でもメニューは、見た目ホントに「家庭のカレー」
はやる・・・のか・・・?
一度食べてみたいなぁ、と思いましたが、幸福・・・家に帰ってバーモ○トカレー作って、駒形軒のコロッケやメンチカツを乗せて・・・それが私のお家の幸福なのかなぁ?
なんて思って、帰る足取りが早くなりそうです。
とりあえず今日はお家でカレーにします♪駒形軒にも行こう♪

本日はセルフメイクやメイキャップ等、お出かけ関係のご予約を多くいただいております、ありがとうございます。

7/13東京湾納涼船当日のi-Roomは、通常通り開店10:00~、閉店は17:30終了までのご予約が可能となっております。
スタッフも増員してご利用お待ちしております。
メイキャップ・着付けは、日中はもちろん、16:00~16:30以外のお時間でしたら、まだご予約可能です♪
予約フォームが×の場合でも、ご利用いただける場合もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html
浴衣で東京湾納涼船を楽しみませんか?

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.07.06 11:23 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -