昔はそれなりに嫌いだったけど、梅雨もいいよね・・・
2019.06.09
こんにちは、みかです。

昨日の帰り道、御苑前~四谷の新宿通りを歩く道すがら、とても綺麗な紫陽花の写真を撮り歩きました♪
新宿通りの沿道には、紫陽花が植えてあるんですよ(他の植物も植えてあります)
一つ見つけては撮り、また見つけては撮り・・・種類の違う紫陽花が咲いている事に初めて気が付きました。
葉は青々と、大きな花は大人の頭以上の大きさの物も咲いていましたよ。


こうしてみると小さい花が沢山集合して大きな塊になって、ド迫力ですね!

梅雨空の新宿二丁目、それでも降りの弱い合間を縫ってのお出かけ、お身体メンテナンスのご来店をいただいております、ありがとうございます。
本日のコラーゲンマシンは18:30以降からご予約が空いております。
メイキャップなども18:30以降からならご予約可能です。

梅雨で落ち込みがちな気分を、コラーゲンマシンで盛り上げましょう☆

ここの所続々と納涼船の申し込みをいただいております、ありがとうございます☆
i-Roomの東京湾納涼船は、暑い暑い季節よりもちょっと早い時期の開催です。
なのでデッキで踊り狂わない限りは汗だくになる事はないかなと思うのですが、もちろん涼しい船内の個室もご利用いただけますので、暑さに弱い方もご安心下さい♪
1次会は東京湾納涼船
2次会は新橋に移動して居酒屋です♪

ご予約はご連絡の上、振り込みまたはご来店のうえお支払いをお願い致します☆

- CafeNote -