モデルは女将
2021.10.10
こんにちは、みかです。

気持ちの良いお天気ですね~!
本日はi-Roomで30分のコラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?

コラーゲンマシンだけでもお肌の改善がみられるお客様がほとんどなのですが、同時に光フェイシャルもご利用のお客様、劇的にお肌が改善していて、久しぶりにお会いになった時などびっくりする事があります。

光フェイシャルは、顔の肌内部に特殊な光を当てることで美白効果や、シミ・しわ・たるみ・肌トラブルの改善などが期待できます。
特にフェイスケアを重点的に行いたい場合は光フェイシャルの施術をおすすめいたします!

ただいま、光フェイシャル+コラーゲンマシンのお得なクーポンも掲載中♪
定期的なメンテナンスを推奨しておりますので、光フェイシャルは5週間以内のリピートで7000円ポッキリでご利用のご案内もしております♪

季節のゆらぎ肌、マスク荒れなどの改善に、ぜひお役立てください♪
ご利用お待ちしております♪

脱毛のお話し
2021.10.09
こんにちは、みかです。

夕方から雨の予報を聞いて傘を持ってきたのですが、必要なさそうですね?
自動で開閉できる傘を購入してから、使いどころをさがしてうずうずしている私です。

本日は脱毛やコラーゲンマシン、メイキャップなどのご予約をいただいております、ありがとうございます。

当店の脱毛は光による脱毛、いわゆるライト脱毛です。



黒色に反応する波長の光を照射し、毛を作る組織に反応させて処理していきます。
ライト脱毛はスピーディに広範囲を処理できるので、施術のお時間はヒゲ脱毛、脇脱毛ともにお冷やしの時間を含めて30分♪
だらだらと長い時間をかけて痛い思いをせずに済みますし、照射のレベルも設定できますので痛みの少ないマイルドな施術になります。

毛を作る細胞につながってる毛が除毛・減耗の対象毛になりますので、1回で全てはなくなりませんが、定期的に、繰り返し施術する事で効果につながる施術です。

ただいま秋の脱毛キャンペーンとして、
【ヒゲ脱毛お試し3回9900円】
【両脇脱毛2500円】
のクーポン掲載中♪
マスクで隠れている、長袖で隠れている今のうちに、お得に綺麗にしちゃいませんか?

無理な勧誘などは一切ありません。
安心してご利用下さい☆
エステサロンのブログ
2021.10.08
こんにちは、みかです。

緊急事態宣言が明けて2度目の金曜日の夜。
本日はコラーゲンマシンやメイキャップなどのご予約を多くいただいております、ありがとうございます。

コラーゲンマシンがたくさんのお客様にご利用いただけて嬉しい限りです♪
マシンをご利用のペースは、始めたばかりの頃は減少しているコラーゲンを増やしていただきたいのと、動きの悪い細胞に動く癖付けをしてあげたいのでこまめなご利用をオススメしています。
その後はメンテナンスで週1回。というのがちょうど良いかと思うのですが、正直1回でもお肌の改善を実感される方も多くいらっしゃいます。

当店では、
「お店に通わなくっちゃ・・・」
という事もストレスになると思っていますので、おススメのご利用方法はご案内させていただきますが、ご利用はお客様の負担にならないように、入りたい時に気持ち良くご利用いただければ、と考えています。

なので、無理な勧誘などもございません。
また、時間帯限定ではあったりしますが1回1回を気軽に、お得にご利用いただけるクーポンのご用意もあったりします♪

ちなみにこちらは、コラーゲンマシン1回目のお客様のお写真です。


年齢を重ねていても、これだけ効果を実感できるコラーゲンマシン。

これから涼しくなりますので、お肌だけでなく温活や良い睡眠にもご活用いただけます♪
是非一度お試しくださいね☆
畑といっても過言ではない
2021.10.05
こんにちは、みかです。

本日はイレギュラー出勤です。
家で菜園の整備や物干しざおの取り付けなどして来たら、いい感じの疲労感。
今日はコラーゲンマシンに入って帰ろうと思っています。

先日光フェイシャルを施術したスタッフから、
「そばかすが薄くなってきた気がします!」
と嬉しい報告を聞きました。

光フェイシャルは定期的に続ける事で更に効果が期待できます。
i-Roomでは5週間以内にリピートのお客様は7000円ポッキリのお値段でご利用いただけます♪
もちろん、年齢が出ると言われている首元まで照射いたしますよ!

夏の肌疲れの改善を、涼しくなってきたこの季節から始めませんか?

ご利用お待ちしております☆



知り合いの娘さんが二十歳のネイルをしに来てくれました。
朱色の着物に似合いそうなデザインを、一生懸命探してきてくれました。
大きくなったねぇ。
そろそろ外飲みしたい
2021.10.04
こんにちは、みかです。

夏の気温の新宿二丁目です。
それでも風が涼しくて、気持ちが良いです。

本日はコラーゲンマシン、メイキャップのご予約をいただいております、ありがとうございます。
通常営業に戻り、時間帯割引クーポンの利用時間が変更となっております!

◎早割2700円/10:00~12:00(最終受付11:15)
◎日中割2500円/14:00~17:00(最終受付16:15)
◎遅割2700円/20:00~22:00(最終受付21:15)

※土日祝日は+500円となります。

◎全日全時間帯ご利用いただける、次回が半額となる3000円クーポンも♪(1回2600円でご利用いただける計算です♪)

更に秋から始めるヒゲ/ワキ脱毛のクーポンもございます!
隠せる時期、隠せる季節だからこそ、今から脱毛しませんか?
当店の脱毛はマイルドな光脱毛。
痛みの激しい場合には冷やしながらの施術も可能です。
お試し価格クーポン利用で、お得に綺麗にしちゃいましょう♪



ビジューにマグネットデザイン。
派手ではない華やかさが◎

- CafeNote -