美女は良い物をよくご存じです。
2021.03.06
こんにちは、みかです。

今日は春の暖かな一日でしたね。
明日以降、また好き押し寒さが戻るようです。
季節の変わり目の体調管理
お気をつけください☆

本日コラーゲンマシンをご利用のお客様。
十年以上前にコラーゲンマシンを利用して以来のご利用でした。
もともと、コラーゲンマシンの良さは重々承知のお客様。

クーポン利用で、専用ローション&ジェル使い放題をおススメさせて頂いた所、その良さもご存知。
3000円でコラーゲンマシン&ローション使い放題のクーポンに変更し、ご堪能頂きました。
出てきてひとしきりお話し後、
「・・・・・白くなってない!?」
と驚きの声。
私も本当にそう思っていたので、ご自身でも気づいていただけて、本当に嬉しい!!
二人でキャーキャー言いながら、盛り上がりました♪

初回ご利用のお客様には、ぜひ次回もご利用いただきたいので、今なんとコラーゲンマシン半額券を進呈しております。
ローションジェルも、550円追加で使い放題して頂けます。

コラーゲンマシンの効果をもっと実感したい。
なかなか利用できないから効果を長く持続させたい。
そんな方におすすめの、日常使いも頂ける専用【コラピアローション】【コラピアジェル】
店頭にて販売もしていますので、お買い求めの際はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね♪

明日のコラーゲンマシンは、ご利用にまだ空きがございます。
寒い週明けになりますので、温活して元気な一週間のスタートにしましょう☆

ご利用お待ちしております♪

- CafeNote -