めっちゃ嬉しかったよね、若い子に触れられて(違
2021.02.08
こんにちは、みかです。

昨日とは打って変わって、寒さと風の強い本日です。

先日「おぉっ!?」と思ったことがありました。
ダブルワークでネイルサロンにも勤めている私ですが、店長は今年39歳。
他のスタッフは30代前半や20代前半、なんだったら大学生と一緒に働いているわけで、率先して平均年齢をぐいぐいと上げさせて頂いています。

働く時は大概腕まくりをしているのですが、何かの拍子でバリバリ大学生のスタッフに腕を掴まれたんです。
そうしたら凄い速さで(頭の回転早いし言葉も遠慮なく出てくる子)
「え、ちょっと待って!みかさん肌めっちゃすべすべじゃなんですけど!!」
・・・嬉しい!!
お嬢ちゃんにそう言ってもらえて、思わず頬が緩んだ私ですが、もうこれは本当にコラーゲンマシンのおかげとしか言いようがない事で。
乾燥する冬場はお風呂上がりにボディクリームをぺペッと塗っている他は、コラーゲンマシンの光を全身に浴びる、これしかしていないんですが、そう言ってもらえて本当に、今後も絶対続けたい施術ナンバー1になりました。
自分の半分も年下の子に、コラーゲンマシンの良さを改めて再確認させていただきました♪

月一で脱毛に通ってくれているスタッフ(韓国ハーフ、渡韓整形美容施術大好きっ子)も、ついでにコラーゲンマシンご利用中なんですが、
「みかさん!肌やばいんですけど!なにこれ!!透明感やばすぎる!!」
と、毎回お褒めくださいます。

美容に敏感な若い世代の方たちに認めていただけると本当に嬉しいですね♪

かくいう私は30代後半。オーナーは50代でコラーゲンマシンと出会ったのですが、私は40過ぎて良い肌質♪
オーナーは日本にいてコラーゲンマシンを利用していた頃、50代にして体重が4キロ減った♪と喜んでいました。(現在はマレーシア在住)

コラーゲンマシンをご利用になるのに年齢は関係ありません。
が、ぜひ、一番若い今、今からぜひご利用いただきたい施術です。
カプセル式のマシンに30分横になるだけ。
ポカポカと暖かな光を全身で浴びて、全身の肌メンテが出来ちゃいます♪

只今お得なクーポンも掲載中。
ぜひご利用下さいね☆

- CafeNote -