寒さに負けない身体作り
2021.01.24
こんにちは。
昨夜から降っていた冷たい雨が止み、少しだけ寒さが和らいだような気がします。
とはいっても、寒いですけど、、、。

さて、今月の20日から大寒に入っていますね。
天気予報によると、今年の冬は大寒までが寒く大寒以降は暖かい日が続くとか。

寒さと空気の乾燥でこの時期心配なのがインフルエンザですが、今年は例年より少ないそうです。
コロナの感染拡大で、皆さんの健康管理に対する意識が高まっているからかもしれないですね。

丈夫な身体作りの基本は、食事、運動、休養・睡眠。
i-Roomのコラーゲンマシンは健康管理にも役立ちます。
30分間横になってピンク色の光を浴びながらリラックスして頂くだけで、
抗ストレスホルモンのセロトニンの分泌が活発になります。
そしてセロトニンと同じ量のメラトニンが分泌されます。
メラトニンは睡眠ホルモンといわれ、メラトニンが十分に分泌されていると、
睡眠の質が上がります。
ぐっすり眠れると、疲れが取れますよね。

バランスの良い食事と適度な運動。そして良質の睡眠で寒さに負けず、
コロナに負けずお過ごしください。
ご自分の身体をいたわって下さいね。



♪♪コラーゲンマシンお年玉特別価格で全身ケア【2500円】♪♪
1月31日まで1回2500円。
女性のメイク直しスペース利用無料で利用可。
(初めての方は初回クーポンでご利用後ご使用ください。)

♪♪コラーゲンマシン新春特別価格5回券【11,000円(1回2200円計5回)】♪♪
初回ご利用日から31日間有効。
販売期限1月31日。買い溜め不可。
(初めての方は初回クーポンご利用後にどうぞ。)







- CafeNote -