何か変わりましたか?
2021.01.09
こんにちは、みかです。

今日から大寒波が襲来という事で、各地で積雪などの被害が出ているようです。
関東も連休明けには積雪か?!等の話も聞きますし、お出かけの際には暖かくしてお出かけくださいね☆

緊急事態宣言後からのi-Room、
平日は12:00~19:00
土日祝は10:00~19:00
の時間短縮営業とさせていただいております。

今日はネイルサロンの方の仕事にも顔を出してきたのですが、昼の街の様子はいたっていつも通りという感じ。
電車も空いているという事も特にありません。

ですが、昨晩19時、20時以降の電車は若干混んでいる気がしました。
仕事終わりで帰宅する人の波が、その時間まで続いている、という感じです。

自分の生活も、時短営業にはなりましたが、その後帰宅し、朝はいつも通りに出勤をしているので、特に何か変わったようには感じていません。
ただ、いつも以上にマメに手洗いや消毒を気にしています。
それと自分が乗った車両の電車内のマナーが守れていないような時には車両を移動するようになりました。

i-Roomでも、手洗いにプラスして、ご来店時のアルコール消毒のご協力をお願いしております。
いつもお客様のご理解、ご協力、本当にありがとうございます。

明日日曜日も10:00~19:00の営業となりますが、コラーゲンマシンにはまだご利用に空きがございます。
よろしかったらご利用、ご予約お待ちしております☆

- CafeNote -