自分のべっこうネイルしたい。
2020.11.07
こんにちは、みかです。
昨日は私の体調不調により18時以降閉店となり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
耳鳴りと頭痛が酷く、頭痛薬を飲んで休んだところ回復いたしました。
なんとなくホルモン治療の気をつけなくちゃいけない所きちんとした方がよいのかも?と思い始める今日この頃です。

今日は晴れ時々曇り空の新宿二丁目。
一日こんなお天気のようです。
日陰は寒いので、暖かい格好をしてお出かけ下さいね。

本日はお出かけのお着替えスペース利用、コラーゲンマシンともにご予約いただいております、ありがとうございます☆
セルフメイクでお着替えのお客様、これからのイベントシーズンにちょっとウィッグをセットしてお出かけになりませんか?

簡単アレンジは、当日1100円以上ご利用のお客様は1100円でご利用いただけます♪
簡単アレンジのみご利用のお客様は、1650円♪

また、美容師による本格ウィッセットはセルフメイクと同時の場合3300円♪
ウィッグセットのみご利用の場合は3850円でご利用いただけます。
銀座のお姉さま方を相手にしていた当店唯一の美容師。
夜会巻きなど得意です。

ネイルサロンもこれからの季節忙しくなる時期。

最近はこんなべっこうが多く出ています。
全指にべっこうも、しつこいかと思いましたが以外に素敵☆

ネイルはネイルサロンで、お肌はコラーゲンマシンで、イベントシーズンの準備をしませんか?
今月来月は6周年記念の感謝価、1回2500円でコラーゲンマシンがご利用いただけます♪
寒い時期に最高に気持ちが良いコラーゲンマシン、ぜひ満足いくまでご利用下さいね☆

- CafeNote -