須賀神社まではすごい坂道なのね。
2020.11.02
こんにちは、みかです。

本日は12:00~20:00ショート営業の月曜日です。
気が付けば明日は文化の日の祝日。
週末から続けてこの月曜日もお休みの方も多いのではないでしょうか?

昨晩帰り道に、四ツ谷は須賀神社を参拝してきました。
もはや世界レベルで有名な「君の名は」のポスターの場所ですね。

夜というのと提灯がたくさんで雰囲気が変わっていますが、アノ階段ですね。

今年11月は酉の市が開催される月なのですが、花園神社は熊手商の屋台のみ出店で、他の露店が出なくてさみしいなぁ~?他の神社はどうなのかな~?と気になって須賀神社にお邪魔いたしました。
ついてみると、熊手商の露店も出ていない・・・?というか、毎年の須賀神社の酉の市がどのように開催されているのか知らなかったので、ぼ~っとお参りだけ済ませて帰る、というなんともアホな結果となりました(笑)
夜の神社でしたが、外国の方がお二人いらっしゃって、ワールドワイド須賀神社を感じました。

6周年のメッセージ、皆様お受け取りいただけましたでしょうか?
記念価格でのコラーゲンマシン入り放題。
メッセージを送信後、クーポンがうまく表示されていない不具合などがあり、急きょ修正いたしました。
クーポンのトップに表示されています。

全身の肌ケア/ホワイトタンニング/在宅ワーク疲れ/眼精疲労/睡眠不足/自律神経の不安/温活/妊活/デトックス・・など・・・など・・・など!!一つでもお手伝いできることがあればぜひ一度コラーゲンマシンをご利用になってみて下さい!!
カプセルタイプのエステマシンから照射されるピンクの光に包まれて30分。
きっとお悩み解消されるはず!

年末に向けてお出かけの機会、お疲れが溜まる事も増えるかと思います。
ほっと一息30分のコラーゲンマシン、ぜひお気軽にご利用下さい☆
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -