どんどん感染者が増えるけどあの統計はあまりあてにしていない
2020.07.11
こんにちは、みかです。

本日の新宿、晴れていそうで雨が降りそうで降らなさそうで降りそうで風が強くて・・・といった変なお天気です。
念のため折りたたみの傘があると安心でしょう。

毎日毎日感染者が増加しているニュースで不安ですね。

本当だったら今日は年に一度の東京湾納涼船イベントの日でした。
ですがコロナの影響で、毎年出港していた納涼船もそれ自体が中止となり、i-Roomでのイベントも中止。
残念ですが、仕方のない事だと思うしかありません。

先日オーナーがマレーシアから一時帰国されたのですが、空港からは公共交通機関を使用して移動するには14日間の待機が必要な為、娘さんに迎えに来ていただいたそうです。
PCR検査も陰性との判定だったそうですが、ご自宅で14日間は待機する為、i-Roomに届いていたオーナー宛の書類をご自宅へ郵送したりしました。

お店の営業をしている身なので、大それた事は言えませんが、i-Roomでは引き続きコロナ対策を徹底しています。
予約制のサロンですので、大人数が大挙する事もありません。
スタッフも一人一人が個々に思った予防対策に気が付いてくれて、店舗にも随時展開しています。

お客様に安心してご利用いただけるよう、これからも予防対策は徹底して参ります。
お客様にも、マスクをしてのご来店や来店後の検温、手洗いなどのご協力をお願い致します。

どこの店舗様も大変な時期だとは思いますが、予防対策は徹底したうえで、いつもと変わらないスタッフがいつもと変わらずお待ちしております。
安心してご利用くださいませ。

ご利用お待ちしております。
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2020.07.11 10:48 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -