まだ雄花しか見当たらないんですけどね
2020.07.04
こんにちは、みかです。

自宅のベランダ菜園で、今朝ズッキーニの花が咲いていました♪

ビビットカラーの花は見ていて元気になりますね。
ズッキーニの花は早朝に咲いてすぐにしぼんでしまう、という事ですので、朝のうちにしか見られない。
受粉するのも朝のうちって事ですね、頑張らねば!!

本日は昼過ぎからコラーゲンマシンなどのご利用に空きがございます。
続々とご利用再開して頂いているお客様のご予約が入り、嬉しい限りです。

ですがその反面、東京都のコロナ感染者数の増加に戦々恐々としています。
当店スタッフは、常時マスクの着用、接触型メニューのご利用時にはフェイスシールドの着用。
使用済の道具や備品の洗浄とステリライザーでの殺菌、店内の除菌清掃の徹底中です。
お客様へは、マスク着用の上でのご来店、来店後の手洗いのご協力、咳エチケットや大声でのお話声の注意などご協力いただいております。
引き続き最新の注意を払い営業を継続しておりますので、安心してご利用ご来店ください☆

実は終業後に自粛開け初の光フェイシャルを利用します♪
マスク着用続きで顎周りが少し荒れ始めてしまっているので、お肌のターンオーバーしっかり回していこうと思います!!

皆さまのご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -