i-Roomマルシェ中止のお知らせ(3/20)
2020.03.01
こんにちは、みかです。

3月になりました!
私のおばあちゃんの96歳の誕生日です!!
転んで怪我すると寝たきりコースまっしぐらなので、家からほぼほぼ出ることのないおばあちゃんは、コロナ対策バッチリですね♪
まだ一人でお風呂に入れるくらいには動けるのですが、用心深過ぎ(笑)

さて、本日は残念なお知らせがあります。
3月20日(金)に予定していた春のi-Roomマルシェは「コロナウイルス拡散防止」の為中止とさせて頂くことが決定いたしました。
楽しみにされていたお客様、大変申し訳ございません。

今後の「東京湾納涼船」「秋のi-Roomマルシェ」は開催予定です。
その頃にはこのコロナウイルスも収束している事と思われますので、皆様奮ってご参加ください!

ただいまi-Roomでは、スタッフのマスク常時着用、入店時の手指消毒、接触箇所の殺菌清掃を徹底しております。
ご利用のお客様にはご不便おかけする事もあるかも知れませんが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

あまり嬉しくないニュースばかりのこの頃ですが、徹底した環境でいつも通りのメニューをご利用いただき、いつもの元気を皆様にお届けしたいと思います♪

本日はもう、ちょっと遅い時間にはなってしまいましたが、明日のi-Roomはコラーゲンマシン、メイキャップなどのご予約にまだ空きがございます。
3月に心機一転!コラーゲンマシンで元気注入!免疫力UP☆しましょう♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -