夫は美味しんぼ三昧らしい(食べた気になるのかな?)
2020.02.01
こんにちは、みかです。

本日も、冬晴れのお天気。
風が弱めな分、昨日よりもお出かけしやすいお天気ですね♪

本日もお出かけメイキャップのご予約をたくさんいただいております、ありがとうございます。
土曜日という事もあって、連続でご予約があります。
ご利用の際はなるべくお早目のご予約をお勧め致します☆

お早めに、といえば、当店の貸しロッカーのご利用ですが、当店には24時間開け閉め何度でもOKの貸しロッカーが3つあります。
ここのところありがたい事にご利用が増え、空きが無い日にちも出ています。
こちらのロッカーは、早くご予約いただいたお客様から順に使いやすい高さのロッカーを設定させていただいておりますので、こちらもご予約は是非お早めにご利用くださいね☆

これから来週末にかけてまた寒くなるようです。

寒い日こそコラーゲンマシン!!
当店のコラーゲンマシンは男女どなたでもご利用いただけます。
もちろんご利用後は毎回次亜塩素水でお客様の触れる箇所を全て清掃しています。
先日のランプ交換でも、取扱店の副社長さんに、
「とても綺麗に使われていて、まだまだ劣化せずに使っていただけますよ」
とお墨付きをいただきました♪

寒い時期の代謝を上げて、免疫力もUP!
全身美肌を、コラーゲンマシンで叶えませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -