明日初出勤地味に緊張
2020.01.20
こんにちは、みかです。

晴れて良いお天気ですね♪
洗濯物が捗ります♪

そう言えば!
i-Roomのご利用者様には、お洗濯サービスもご利用いただけます。
基本は洗濯(洗剤、柔軟剤付)が380円
洗濯場所をご案内いたしますので、営業時間内にご自身で洗濯・乾燥までをご利用いただけます。
店内でお待ち頂くことはできませんので、お時間ごとにご来店いただいてご利用いただきます。

この洗濯サービスですが、ストレージボックス(1箱3300円/月、2箱目以降は2200円♪)ご利用のお客様でしたら、お洗濯物を全てご自身の洗濯ネットに入れていただいたら、洗濯乾燥、そしてボックスへの収納までをスタッフでさせていただいております。
ただし、ネットを開けての中の物を畳んだり、洗い分けなどは致しませんので、シワ、色移りや縮みなどの苦情は受け付けません。

でも、お出かけして汚れてしまったお洋服を綺麗に洗濯して収納できますので、ストレージボックス内で臭い移りなどの心配もなくご利用いただけます。
お出かけ準備~メイクオフ~洗濯までご利用のお客様もたくさんいらっしゃいますよ♪

さらに、ストレージボックス会員様の特典としてご利用が多いのは、無料でご利用いただけるお荷物の預かりサービスです。
当店気付で通販や遠方で不要になったお荷物などを送っていただければ、ストレージボックス内にスタッフが収納させていただきます。
ボックス内にスペースが無い場合には、1週間は無料でお預かり致しますので、i-Roomの営業時間内にお受け取りにご来店いただきます。
1週間を超えると500円の預かり料金が発生します。

ストレージボックスご利用も、男女どなたでもご利用いただけます。
イベントや季節物でしまっておきたいお荷物や、出先が新宿でi-Roomでお着替えしてお出かけされたい方はいらっしゃいませんか?
置きなお荷物を持参するのも大変。
i-Roomの便利メニューのご利用も、是非ご検討くださいね☆

お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

- CafeNote -