つるピカ~~~☆
2020.01.19
こんにちは、みかです。

昨日とは打って変わって良いお天気ですね♪
気温は低めですが、お天気が良いとお出かけの足取りも軽い♪

個人的なご報告です。
ご存知の方はご存知かと思いますが私、ネイルサロンのアルバイトが決まりました~!!
ネイル・ジェルネイルの一級・上級を取得して早1年?
i-Roomでもぞもぞとネイルの施術をさせていただいたりはしていましたが、いまひとつサロンワークに自信が持てず、意を決して就職活動をしていたんです。
正直、同年代のスクールの知り合いに、
「40過ぎて未経験の、就職の難しさ」
を、嫌というほど聞かされていたので、10や20は落ちることを覚悟していたのですが、ありがたい事に1次面接即決、2次の技術確認もその場でOKいただけて。
明後日からネイルサロン勤務が始まります☆
Wワークなのでいろいろな事がちょっとずつ心配ですが、楽しみ過ぎてサロンで使用しているベース(くそ高い)購入して練習と称して自爪にネイルを楽しみました♪

結局シンプルが好きなお年頃です。

ネイルサロンでは最年長になる私。
今日は仕事前に自分自身のメンテナンスとして、コラーゲンマシンと光フェイス&ネックの施術を受けました。
ここのところさらにマメにコラーゲンマシンに入って、途切れがちだった光フェイシャルも、HotPepperBeautyからリピートメールが届くので忘れずに予約して・・・♪
つるピカになりました~~☆

これで明後日からのネイルサロン勤務・・・ばりばり元気に頑張れますッ!!

最近は入る前と後に飲むように、必ずシリカ水も上乗せしてます。
自分でもシリカの原液を買ってしまうくらいには、良い成分!
血管・血流/骨・関節・軟骨/肌・爪・歯/頭皮・髪の毛・・・ほぼほぼ全身を構成する為に必要なのに、毎日40mlのシリカが消耗されていくそうです。
i-Roomのシリカ水は、97㎎/ℓが含まれているので、一本飲めば安心。
さらにコラーゲンマシンの前後に飲むことでさらに◎

【コラーゲンマシン+シリカ水】メニューもご準備しておりますので、ぜひご利用になってみて下さいね☆

ご来店お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -