月曜日らしいご予約加減
2019.12.09
こんにちは、みかです。

寒空の新宿二丁目。
ですが今週はまた17℃まで気温が上がる日があるとかないとか。
寒くてどんより曇り空や雨降りだと片頭痛が気になる日もありますし、逆に暖かな日は嬉しいですが、着る物の調整が上手くいかず汗をかいてしまったり・・・。

体調を崩しやすい季節です。
コラーゲンマシンで温活しましょう!!
年末までリピーター様に限り半額の2200円で何度でもご利用いただけます!
全日全時間帯ででご利用いただけますので利用しやすい♪

コラーゲンや骨、髪の毛などの生成に必須なシリカ水もご準備ございます。
コラーゲンマシンと是非ご一緒にご利用になってみて下さい。
いつも以上に髪の艶や肌のハリを実感いただけるはずですよ♪

女装さんに嬉しい紹介キャンペーンも継続実施中です☆

新宿二丁目に一番近いお部屋。設備が新品なお部屋。見晴らしの良いお部屋。東京駅からのアクセスが良いお部屋。
など、ご紹介出来るお部屋がございます。
詳しくはこちらをご覧くださいね⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/

月曜日の本日。
お身体メンテナンスやそんなお部屋の内覧ご案内など、月曜日らしいご予約をいただいております、ありがとうございます。

皆様のご利用、楽しみにお待ちしておりますね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -