シリカの底力
2019.11.23
こんにちは、みかです。

先日弟の結婚式で福島へ帰省の為、お休みをいただきました。
甥っ子は既に生まれていて・・・この子が一部で話題の鯉太郎です!(笑)

一升餅を背負わされても泣かずに頑張ってハイハイしていました!!
それにしてもいいほっぺた・・・。
きちんと靴下は履いているので確認はできませんでしたが、まだ歩けもしないこの子の足の裏も、きっと最高の肌質のはず・・・。
足の裏の皮膚でもいいから、私の顔に移植してくれないか?

赤ちゃん見るたびにそう思うサイコパスです。

帰省前に少しでも綺麗に!!と思い、コラーゲンマシン+シリカ水を頑張っていたんです。
買ってもらったデパコスも良く、とにかくいい状態で結婚式に参列できてうれしかったのですが、昨日さらに気が付きました。

「髪の毛の艶とコシが全然違う!」

なぜ気が付いたか、なんですが、いつも自宅で使っているクリップで髪を留めたら、つるん・するん、と落ちてきてしまうんです!!
何故?と考えましたが、髪で特に変えたケアはなく、もうこれは完全にコラーゲンマシンとシリカ水のおかげ!
とても嬉しいです♪

コラーゲンマシンは年末までリピーター様に限り1回2200円で何度でもご利用いただけます♪
シリカ水はお求めやすい1本220円で販売しております♪
コラーゲンマシンがお安くなった分、ぜひコラーゲンマシンに入る時だけでもシリカ水を続けてはみませんか?
男性にも女性にも嬉しいコラーゲンマシン+シリカ水
ぜひご利用ください☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -