野生の王国
2019.11.04
こんにちは、みかです。

日が暮れると途端に寒さを感じますね。
コラーゲンマシン、入らなきゃ(シリカ水飲んで)

こんな季節なのに、ベランダの睡蓮鉢では小さな命が誕生していました。

今日数えたところ、今のところ5匹。
この睡蓮鉢には成魚は2匹しか入れていなかったのですが、ちょうど雄雌だったんですね~。
冷えてきた時期ですが、暖かい日差しで孵化したんでしょうか。
これ以上増やさなくてもいいかなぁ?と思っていたこの夏だったので、君たちにはこのまま自然に放り込んでおくよ。がんばれ。

さて、寒い季節にコラーゲンマシンに入ってぽかぽか温まったところで高濃度フェイスマスクでぎゅーっとリフトアップ♪もおススメなんですが、当店の≪小顔リンパマッサージ≫もおススメ!!

マッサージ用のジェルは、塗布すると暖かく感じる温感ジェルを使用しています。
冷たくてびっくりする事も無いですよ♪
お肌に良い和漢の成分が配合されていて、美白ともちもちしっとり肌が叶います☆
さらにこのジェルは痩身効果のある成分も配合していますので、スタッフのリンパマッサージでお顔のコリをほぐしリンパを流す事で小顔に♪
二の腕までマッサージしますので、二の腕のたるみが気になっている方にも嬉しい♪

マッサージ用の≪コラピアパーフェクトボディジェル≫は店頭で販売もしています。
ご自宅では全身をマッサージした後、是非そのまま湯船に入ってみて下さい!
水溶性のジェルがお湯に溶け出して、発汗を促してくれる痩身風呂に大変身♪
香りも良いのでリラックス効果も◎


ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -