明日は恒例の牛嶋神社祭礼により、お神輿担いできます。
2019.09.14
こんにちは、みかです。

一気に涼しくなり、今朝は羽織り物を着て出勤しました。
室内の方が暑く感じるようになってきましたね。
急に涼しく(むしろ寒く)なってきましたので、体調管理をしっかりとなさってください。

台風を持ちこたえたゴーヤ棚。

なおみさん曰く「沖縄のゴーヤよりも苦くない」墨田区ベランダ産ゴーヤ。
まだまだ実をつけてくれているので夜のバイトのおつまみに活躍してくれそうです♪

☆☆☆9月は新宿女装店スタンプラリーが開催されます☆☆☆
当店では開催に先駆け、「9月1日」から1000円メニューの【両手指OR両手の甲脱毛】をご利用いただけます。
もちろんスタンプカードにスタンプも押してどんどんお渡し致します。

※※※他の参加店様のスタンプ押印開始は17日からとなりますのでご注意を!カードを眺めて「どこでビンゴ達成しようか」計画を立ててご利用くださいね※※※

スタンプが縦横斜めに1列でもビンゴ達成できると、ビンゴが揃った店舗で景品がいただけます♪
当店の景品は【コラーゲンマシン無料券】です!

このスタンプラリーは新宿女装店組合の参加店が、
「もっと気軽に」
「行ったことのない(入りにくいと思われている)お店を」
「女装さんだけに限らすどなたでも」
「楽しんで欲しい」
「二丁目を盛り上げていきたい」
と言う趣旨から開催されています。
ですので参加は女装さんだけに限らずどなたでもOK!!
お渡ししたスタンプカードがパスポート。
初めてのお店でも、黙ってスタンプカードをかざせば「は~い!どうぞどうぞ~~!」とご案内して頂けますよ♪

スタンプカードが全部埋まった場合は、3000円~10000円(!)の金券と交換できます!
ぜひ、たくさんのお客様のご参加お待ちしておりますね☆

涼しくなったからか、お出かけメイキャップのご利用が多い本日、ありがとうございます。
まだ空きがございますので是非ご利用ください☆
当店ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.09.14 10:37 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -