甘すぎないのがまたいい・・・アイスもなめらかでさらに良い・・・
2019.09.07
こんにちは、みかです。

昨日から台風の影響で残暑厳しい新宿二丁目。
店内キンキンに冷やしてお迎えしております。

先日はもう何人目か・・・の、1級ハンドモデルとしてネイルスクールに行って来ました。
モデルに行く前にジェルオフしてキューティクルのケアをして保湿してかさつきをなくして・・・やればできる!ってくらい綺麗な仕上がりに自己満足w
これを維持して、また一人でも検定の合格に貢献できたら嬉しいですね~。

帰り道、お給料も入り、ちょっと自分のご褒美に珈琲西武にてマンゴーパフェ。

一時「生クリーム食べてる時が一番幸せ」と豪語していた私ががっつり満足できる素晴らしいパフェ!でかいけど!そこがまたいい!!

本日10連勤目の出勤です。
土曜日の本日、スタッフの都合により18時までは私「みか」
18時~は「ゆうこ」がお待ちしております☆

メイキャップなどのお出かけメニューのご利用の多い本日。
まず第一弾が終わりましたが、まだご予約に余裕がございます♪
陽射しはきついですが風は秋の風を感じます。
当日予約もどんどんご利用ください!
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -