少年時代がこぼれそうになる時期です
2019.08.24
こんにちは、みかです。

実家に帰省すると毎回地元のスーパーで生麺を買ってきます。
先日、オーソドックスな醤油ラーメンと冷やし中華をして、生めんを消費しました。
私の夏が、終わった気がしました。


一時期の殺人的な暑さは去り、少し秋めいてきた今日この頃。
とは言ってもまだまだ暑いですし、店頭の夏野菜たちは本当にピカピカしていて美味しそう。


今週の火曜水曜には初めて新宿二丁目、クイーンユリザベスJOY(http://qy-joy.com/)のカウンターに立ちました。
初日こそお茶っぴきでしたが、水曜日にはグループでのご来店もいただき・・・まともに酒も作れなくてごめんなさ~い!!
こんな私をお客様がフォローしてくれたり本当に、お客様は神様です!!
i-Roomとはまた違った接客ですが、楽しく終われました。しばらく頑張れそうです♪

本日は夏休み後の土曜日。
お身体メンテナンス、お出かけのご準備などのご予約をいただいております、ありがとうございます。

8月も残り1週間。
とってもお得なコラーゲンマシンパスポートはもうお買い求めいただけましたでしょうか?
定価4320円のコラーゲンマシンが、1回2000円台でご利用いただけるとってもお得なパスポートです!
1か月(5回)10800円
3か月(16回)32400円
夏のお肌メンテナンス、お疲れのお身体ケアに、この機会にしっかりコラーゲンマシンをご利用になりませんか?

また、夏のキャンペーンとして浴衣レンタル/ウィッグシャンプーご利用で、次回使用できる500円割引券を差し上げております♪
夏を楽しむ為に、または楽しんだ後のお手入れに。
ぜひぜひ、ご利用いただきたいキャンペーンです!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -