明日の休みは治験に。献血も行こう。
2019.08.05
こんにちは、みかです。

本日も、日中は出歩いては行けないお天気です。
先日はあまりにも暑すぎて地上を歩きたくなくて、迷う事を前提に(方向音痴)新宿三丁目から西新宿まで地下道を歩きました。
やっぱり地下道を歩く人は多く、ほんのりと迷いましたが、外ほど熱くなく紫外線も気にしなくていいって素敵でした♪

本日は毎月通ってくださる、コラーゲンマシンと光フェイシャル&ネックご利用のお客様からスタート。
ご自分のペースで必要と判断したメニューをきちんとご利用されるお客様で、お肌は赤ちゃんのようなキメの細かさと白さ。
ローションとUVクリームを塗る私の掌が吸い付く感じがするくらい♪

続けて、コラーゲンマシンでご来店のお客様は、1回分の専用ローション&ジェルをご利用でワンランクアップのコラーゲンマシン施術。
ローションジェルを使用すると、コラーゲンマシンの効果の持続力が違います!!


この後も本日は、お身体メンテナンスでご来店のお客様が多い印象です。
週初めの月曜日がお休みの方もいらっしゃいますよね。
かく言う私も、月曜日出勤後はお休み♪

ご自身のペースで、お休みも上手に使ってお身体メンテナンス、ぜひご利用ください☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -