夏のキャンペーンはこんなのもあります
2019.07.22
こんにちは、みかです。

室内よりも外の方が涼しい本日ですね。
ぎりぎり雨が降らなさそうな中、本日はスペース利用やお身体メンテナンス、脱毛などのご利用をいただいております、ありがとうございます。

7、8月のキャンペーン
ただいま○浴衣レンタル○ウィッグシャンプーご利用で、次回ご利用いただける500円割引券を差し上げております☆
割引券は、当店のメニューでしたら何にでもご利用いただけます♪

浴衣ってね、今の時代の洋装からすると、さほど暑さをしのげる装いではないですよね。
けどやっぱり夏は、夏のイベントは浴衣を着たい!!
見ている方が涼し気に思えたり、しゃんとした日本美人フィルターを勝手にかけてくれるので(笑)
でも自分の気持ちも高まりますし、引き締まりますし、日本の夏イベントにはやっぱり着ていきたいですね♪
レンタル浴衣なら後で洗濯の心配をする必要もありません。
着付けも当店で可能ですのでご相談くださいね☆

夏イベントやお出かけで、汗をかいてしまったら。
シャワーを浴びてすっきり☆しましょう♪
でもウィッグは・・・被ったままシャワー浴びてもすっきりしないし・・・自宅で洗っても干す場所に困る・・・何で洗えばいい?どこで、どう乾したら良い?・・・この時期は大汗かいたらすぐにおっちゃう・・・自分の匂いには意外と気が付かないもの・・・。

夏のウィッグ、洗いましょう!!

i-Roomでは専用シャンプー後・専用コンディショナー、乾いてからはウィッグ用の艶出しスプレーなどでお仕上げします♪
価格は長さで変わりますが、ショートは2160円~とリーズナブル♪

夏に【汚装】なんて言わせない!!

夏応援キャンペーンで、賢くリーズナブルに。
気持ちの良い夏、エンジョイしましょう♪

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -