かさばらないサイズの良い感じのきゅうり・・・
2019.06.10
こんにちは、みかです。

昨日プランターのきゅうりを収穫しました♪
長さは10センチくらいにしかならない、でも「すずなり」に実がなるというきゅうりで、ちょっと長さの比較対象にかけていた眼鏡を置いてみました。

立派立派♪
因みにこちらはスーパーで販売されていた青森産の「コロキュー」という名の短めのきゅうり。

うんうん、負けてないぞ、ベランダ産!!

本日は雨の月曜日。
そして上着が必要なほど涼しい月曜日です。
体温調節の出来る物を一枚お持ちになって、もちろん、傘も忘れずにお持ちください。

寒い日にはコラーゲンマシンがうってつけです♪
サウナのように息苦しくなく、ゆっくりと体全体を温めてくれます。
ぽかぽかと暖かいのですが、30分後にはしっかり汗をかけて、スッキリ☆
代謝が低下していても、何回か続けるうちにしっかり汗をかけるようになってきた、というお客様も多くいらっしゃいます。
冷房病、夏でも冷え性という症状の方は、ぜひご利用いただきたいマシンです。

当店では初回のお客様は1回のみですが、4320円から1080円引きの3240円でコラーゲンマシンをご体験いただけます♪
その後も、540円引きでご利用いただけるクーポンをご用意しておりますので、是非ご利用ください!
(メンズキャンペーン月間の今月、男性にはさらにお得なクーポンも♪)

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -