今年は本当に美白に徹底した夏にしようかと思う
2019.05.27
こんにちは、みかです。

本日も夏日の新宿二丁目です。
出勤は、日焼け止めにUVカットの眼鏡、日傘で気持ち重装備でした。
日傘を使って日光に曝されないようにするだけで、だいぶ暑さの感じ方は変わって気ます。
帽子ももちろんですが、身体が日陰になるだけでまた違うんですよ!

先程ルームのお掃除に行って来たのですが、小一時間だし・・・と思い、窓を開けて風を通しながら掃除しましたが、もう、汗だく。
エアコン付けて掃除しないと、室内でも熱中症になってしまいそうな暑さです。

エアコンをつけて・・・と思いますが、特に女性は冷房による【冷え】が心配される季節になってきます。
冷え対策としておススメなのは、当店のコラーゲンマシン♪

赤外線と可視光線のW効果で代謝を上げ、リンパの流れを促進♪
コリや浮腫みを解消し、温活効果も抜群です♪

5月のキャンペーンは、【コラーゲンマシンパス】販売☆
有効期限1か月期間内最大5回利用いただける1か月パスは10800円!
有効期限3か月期間内最大16回ご利用いただける3か月パスは32400円!!
どちらも1回2000円台でご利用いただけるスペシャルパスポート販売中です♪

使用初めはマメなご利用をおススメしているコラーゲンマシンです。
少しでも始めやすく、続けていただきたいので・・・。
今週で販売は終了になります!!お早めにお求めください!!

【顔脱毛5000円ポッキリ】キャンペーンも同時開催☆
キャンペーンHP⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/campaign/index.html

ご予約はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -