明日入ろう、コラーゲンマシン
2019.05.05
こんにちは、みかです。

昨日は急な雷雨にドキドキする夕方以降でしたね。
幸い新宿はそんなに降らなかった・・・はず。
早番後は室内で4時間ジェルネイル検定の講座受講中で、外の様子が分かりませんでした。
今日は雷雨の心配もなく、気持ちの良いお天気でしたね♪
暑いくらいでした。
ゴールデンウィークも本日出終了の方がほとんどだと思いますが、皆さんどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
令和初めてのゴールデンウィーク、楽しく過ごされていたら私も嬉しいです♪

本日は最後のイベントを楽しむお客様のメイキャップが朝から数件。
その後はお体のメンテナンスにコラーゲンマシンのご利用をいただいております、ありがとうございます。

お肌だけでなく、お体のメンテナンス、なんだったらメンタルの均衡を保つ為にもおすすめなコラーゲンマシン。
通常価格は4320円と、新宿区にしてはお安め設定です♪
10回券(32400円)・5回券(18900円)の販売もしているのですが、今月のキャンペーンではさらにお得な【コラーゲンマシンパスポート】の販売を開始しております☆

有効期限1か月期間内最大5回利用いただける1か月パスは10800円!
有効期限3か月期間内最大16回ご利用いただける3か月パスは32400円!!
どちらも1回2000円台でご利用いただけるスペシャルパスポートです♪

これから体力的にもメンタル的にも落ち込む時期が参ります。
30分横になってお休みいただくだけでお肌も・身体も・気持ちもアガるコラーゲンマシン。
ぜひこの機会に続けてご利用になってみてはいかがでしょうか?
ご利用お待ちしております♪
ご予約→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -