こごみも好きです
2019.05.04
こんにちは、みかです。

ゴールデンウィーク最後の土日ですね!
嬉しい事にお天気も良く、お出かけ日和です♪

昨日実家から「たらの芽」が送られてきました。
天ぷらが大好きなので、この日ばかりは家で揚げ物をします♪

美味しいです!
たらの芽が送られてきて、「種蒔き(米)の手伝いが始まった」という話を聞くと、ゴールデンウィークだなぁ、と感じます。

ゴールデンウィークはウキウキして、多少の疲れもへっちゃらですが、それが終わった後の疲れが・・・どっと来ませんか?
そこでおススメなのがやっぱりコラーゲンマシン!
昨日ご来店になったお客様(男性)も、
「肌のメンテナンスにもなってるけど、入ってると元気になりますよね?!」
と不思議顔。
そうなんです、元気に陽気になれるホルモン【セロトニン】が分泌されるので、疲れが取れた!!
と実感される方が多くいらっしゃいます。
さらに、身体が温まりしっかり汗をかく事で、血流が良くなりデトックス効果も☆
本当に、【エステマシン】というよりは【健康器具】のように感じるコラーゲンマシン。

当店は初回のお客様が定価より1080円引きの、3240円でご利用いただけます。
ですがなんでも続けてなんぼ。
継続してご利用いただく為に、10回券、5回券の販売も致しております。
ですが・・・。

今年も始まりました!!
【コラーゲンマシンパスポート販売】
定価が4320円の当店のコラーゲンマシン。
10800円で販売の1か月パスは、有効期限1か月内で、最大5回ご利用いただけます!
(1回2160円!)
32400円で販売の3か月パスは、有効期限3か月内で、最大16回ご利用いただけます!
(1回2025円!!)

※コラーゲンパスでの初回ご利用時にお買い求めください
※買い溜めは出来ません

ストレスが溜まりがち、疲れも溜まりがちな5月。
夏前のお肌の最終メンテナンスにも是非ご購入・ご利用ください♪
ご利用お待ちしております☆
ご予約→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -