暖かい。
2019.04.18
こんばんは~  なおみです。

夏よりは冬が好きな私ですが・・・・・・・。
今日は久々に暑い?今朝の気温が10度ありました。
暖かいわけですよ~お布団から出るのがしんどくないですね~~
当たり前のように床マットをつけガスストーブにスイッチを入れて・・・もうそれも無くなり。
ルイボスを入れて(*´ω`まったり・・と行きたいところが朝は息子の朝食作りでバタバタ・・・いつになればこの朝早い時間から解放されるんだろう。
ふう~


しかしこの疲れた体もコラーゲンマシンの中は一人でまったりできる癒しの時間です。
やさしいピンクの光に癒されながら30分短いような 長いようなひと時です。

4月も残りわずか!まだ間に合いますよ~キャンペーン

是非コラーゲンマシンで全身癒されてください。

お待ち申し上げます。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -