プロってすごい~~~
2019.03.09
こんにちは、みかです。

天気の良い土曜日になりましたね♪
本日も朝一からメイキャップ施術ご利用でお出かけのお客様のご利用をいただいております、ありがとうございます。

夜からもメイキャップのご予約が埋まっております。
昼過ぎから夕方の時間帯はまだご予約いただけます。
ご予約はお早目に☆

昨日は当店のプロスタイリストMedusa先生のフルメイキャップのご利用がありました。
ちょうど自分の当番時間でしたので完成したメイクを拝見できたのですが、もう、さすがとしか言いようがありません。
私たちスタッフも、たくさんのお客様にご利用いただきスタッフ同士切磋琢磨し、お客様へのメイキャップも自信をもって施術させていただいておりますが、Medusa先生野メイクはまた別次元☆
昨日は元からかなりはっきりしたお顔立ちのお客様を、自然に、でも外人さんのような囲み目と艶のあるメイキャップでお仕上げされていました。
はっきりしたお顔立ちなのですが、囲み目メイクがあんなに決まるのは、すごい!!

Medusa先生の施術は時々女性のお客様からもご利用いただく事もありますし、女性からのメイクレッスンのお問い合わせもいただきます。
当店はどのメニューも男女ともご利用可能なサロンです。
メイクスペシャリストの先生方も男女とも施術可能ですので、女性のお客様も一度プロのメイキャップをご利用になられてみてはいかがでしょうか?
季節ごとのメイクレッスンや、個人に合わせたレッスン内容も可能なようですよ!
各先生方へのお問い合わせはこちらからご利用ください⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

当店はとってもたくさんのメニューがあります、気になったことがあればお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね☆
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -