メニューや時間の変更を全面的に行っています
2019.01.06
こんにちは、みかです。

今日は一段と寒く感じているのですが、そんな事ありませんでしょうか?
新年からコラーゲンマシンのご利用が増えております、ありがとうございます。

新年を迎えて、予約やメニューが少し変更されております。

○今までは全員に「20分前のご来店」をお願いしておりましたが、予約を10分単位で調整できる機能が付きましたので、メイクオフやお着替えのお時間もご利用時間内に設定する事が出来るようになりました♪
その為、初めてご利用の説明や、承諾書などの記入をしていただくご新規様以外のリピーター様は「お時間通りのご来店」をしていただけるようになっています♪

○【男の娘専用】のメニュー表記を【男女不問】とさせて頂きました♪
セルフメイクのスペース貸しや貸しロッカー、メイキャップなど女装さんからのお声で出来たメニューも、実は女性のご利用や女装目的ではない男性からのお問い合わせも多くいただくようになっていました。
また、セクシャリティに囚われないエステサロンという自負があるにも関わらず、そのような括りがあるのはおかしいとも思っておりました。
広く皆様に気軽にご利用いただけますよう、まずは【男女不問】と表記させていただき、ゆくゆくは表記を外していこうと思っています。
※エステ系メニューも全て今まで通り男女ご利用可です。

今までの表記と変わっていて少し戸惑いがあるかとも思いますが、何卒よろしくお願い致します。

今年のi-Roomも、少しでも皆様のお気持ちに沿ったサロンであるように、スタッフ一同頑張ります!!
皆様のたくさんのご利用、お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -