南部美人の社長のプレゼンが最っっ高!!だった。
2018.11.28
こんにちは、みかです。

今日は出勤前に、1年に4回(けっこうあるな)のイベント【リアルサンプリングプロモーション】に参加してきました。
割と何回もブログにしているのですが、世に出回っている商品、これから販売される新商品を医薬品から飲食品、サプリなど、ほぼ無料でたくさんお試しできるとってもお得で楽しいイベント♪
今日は品川の会場でに出かけ、キャリーケース二たくさんのサンプル品を頂いてきました☆
これを試してSNSで口コミして・・・っていうのが最終目的で、どの企業様もSNS、特にTwitter、インスタグラムの拡散効果の影響力の大きさを近年改めて実感されているようです。

私もどちらもやっていますが、とっても浮き沈みの激しい本当に個人利用の・・・要はチラシの裏的な使い方です。
i-Roomではこのブログはもちろん、Twitterを持っています。
最近はご来店時のアンケートで「Twitterから知りました」という方も多いです。
勿論女装子さん御用達のSNS、T'sからのお客様も多いです。
(T'sやってみたい方は招待しますのでご連絡くださいね☆)

今は携帯を持っている一般人が情報を自由に発信する時代。
間違った情報ももちろんあるのでしょうけれど、有用な情報をうまくキャッチして役立てたいですね!

さ、i-Roomのブログではお得な情報をたくさん発信しています。
今月は【コラーゲンマシン半額】【顔脱毛5000ポッキリ】
良かったら是非ご利用ください☆

ご予約はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2018.11.28 19:49 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -