我ながら嬉しかったなぁ
2018.11.26
こんにちは、みかです。

3連休後の月曜日、皆様いかがお過ごしですか?
ここの所ちょっと寒い日が続きましたが、明日はまた暖かくなるそうですね!
「コートが要らない暖かさ」だそうですよ。
気温のアップダウンで体調崩してしまいそうですね。
インフルエンザも流行り始めているので、合わせて乾燥対策もしっかりしたいですね。

先日の骨盤調整、新しいスタッフももちろんですが、既存のスタッフの施術確認もしました。
施術者⇒私
体験者⇒ミエさん

ぐい~っと圧をかけて、しっかりと骨盤周りの筋肉をほぐしていく事で、スムーズに骨盤があるべき場所へ戻る事が出来ます。

骨盤調整もおススメの施術なんですが、この写真を見て自分の髪の綺麗さに驚いたんです。
天使の輪っか出来てないですか?!
毎日見ているはずなのに、「こんなに髪の毛つやつやだっけ?!」と驚いたんです。

これはやっぱりね、コラーゲンマシンのおかげだと思いました。
髪の毛に特殊な事はしていないので、やっている事と言えばコラーゲンマシンに入る事だけ。
髪の毛にもとても良い効果が出ていますね♪
それと、今朝シャワーを浴びていた時、ちょっと寒くて頭からシャワーを浴びたまましばらくお風呂の椅子に座って膝を抱えていたんですね。
目線は自分の太ももに・・・・・・・・・思った以上に良い水弾き♪
朝から気分が上がったシャワータイムでした♪

コラーゲンマシンに初めて入られたお客様がまずおっしゃるのが、
「髪の毛の触り心地が全然違う!」
という事が多いように感じます。
コラーゲンマシンから出たらまず髪の毛を触ってみて下さいね!
それからその日の夜のシャワータイムをお楽しみに!
いつもよりも水弾きの良い「きめが細かいお肌」を実感できますよ☆

何も見ず触らずにいても効果の実感はできません。
効果をちょっとでも実感できると、もうちょっと頑張って継続しよう♪と、「きれい」を頑張れませんか?
ぜひ、少しの効果でも実感して頂いて、それが毎日のお肌になるように応援させてくださいね☆

コラーゲンマシンは12月末まで半額の2160円
皆様のたくさんのご利用お待ちしておます♪

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -