寒い夜を実感しています
2018.10.21
こんにちは、みかです。

昨日はネイルの試験モデルの為にお休みをいただいて、東京ビッグサイトでネイリスト検定1級モデルをしてきました。
受験者さんが施術しやすいように、こちらも気を張って2時間半。
その後1時間の審査タイムは睡魔との戦いでした。
受験者さんは実力を出し切れたでしょうか?
個人的に私も来年1級を受験予定なので、とても良い経験ができたと思いました。
先週は週6日、ネイルスクールに詰めているような状況でしたので、ホッと一息です。
今週からは自身の12月中級受験に向けてがんばります☆

そんな試験終了後、すぐに新宿に移動して長年の友人のお誕生日のお祝いをしました。
ちょっといいディナーはとっても美味しかったです♪

今朝は試験で付けたネイルをオフする事で午前中が過ぎてしまい、本当はがっちがちに緊張した体をほぐしに少し早めに出勤して、お気があればコラーゲンマシンに入らせてもらおうと思っていたのですが入れず。
ご利用にいらしたお客様の「光漏れ」を指をくわえて羨ましく眺めている、そんな勤務中です。

【コラーゲンマシン】と聞くと、「コラーゲンが増えるんだろうナァ」と想像がつきますね。
コラーゲンが増えればお肌にも良いというのもご存知承知の効果ですね。
その他に私がとても気に入っているのが、身体が温まりリンパの流れが良くなる事で、全身のコリがほぐれるところ!
特に、コラーゲンマシンに入る前はがちがちだった背中はしっかりと汗もかいて温まり、肩甲骨の可動域も広くなるような気がしています♪

今日夕方からは寒くなりましたが、コラーゲンマシンに入った後は自宅に帰るまではしっかり体が暖かいままで、お布団に入っても冷たかった布団がすぐに温まりしっかり眠れる事もお気に入り♪

10月は【コラーゲンまマシンパスポート】も期間限定発売中!
新宿二丁目というちょっと気になる町の入口のお店です。
初回の方は1080円引きでご利用いただけるクーポンもご用意していますので、お気軽にご来店くださいね☆

- CafeNote -