すっかり秋。
2018.10.16
こんばんは~~~ なおみです。

すっかり秋めいてきました。
大好きです・・・・・・秋から冬にかけて。

でも、朝起きれません

最近目の調子が悪く時々霞むし疲れやすくて困ってます。
年でしょうか(笑)眼科に通って治療中です。
何事も早目に行動を起こさないといけませんね!目は大事・・身体全部。
眼科のお医者様にまつ毛が長いですね~~って言われ喜んでいたら下まつげでした。
確かによく言われます。  でもそれが悩みでもあります。
ない物ねだりですが、上のまつ毛も長いのですが下まつげが長い事で影ができてクマに見えます
適量が良いって事です。(笑)
なんで、マツエグもしたらそれこそラクダ並み大変。
元々マスカラフェチなんです・・今はある程度処分しましたが今でも20本以上持ってます。

女装さんのメイクの時もつけまつげと自まつ毛を一緒にビュウラでまげてマスカラ付けちゃいます~盛れます。

そのメイクも日夜勉強中です 女装様に合ったメイク、どのようにしたら目が大きく見えるか
お肌の状態からチーク・口紅・アイシャドウ・顔の額縁ともいえる眉。
時代に送れないようにお客様に合う色合いを!
季節ごとに色も代えるのも良いですよね~~
是非i-roomで、スタッフメイクお待ちいたしております。

その前に当店のコラーゲンマシンマシンの後には小顔マッサージなどもなさいますとお肌もワントン変わりますし透明感も出ます。

特別の日に・予約サイトよりご予約お待ちしてますね。

皆様の綺麗をお手伝いいたします。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -