なんだか世間?周り?が騒がしすぎるこの秋
2018.10.12
こんにちは、みかです。

今日はどんよりとして曇り空。
涼しい新宿二丁目です。

20日にあるネイリスト検定1級のモデルで、爪が息も絶え絶え。
週に最低2日は練習に付き合い、さらに自分の中級のレッスンでもスクールに行くので先生と毎日顔を合わせているような気がしている私です。
・・・モデルが終わったら自分のレッスンに集中できるからそれまでの辛抱なんだ・・・

という訳で、20日はお休みをいただいているのですが、休みついでに長年のお友達とお祝いをしようと。
○彼女の誕生日(10月)
○二人の2度目ましての成人式
○彼女の離婚祝い
新宿でちょっといいディナーのお店をしばらく探していたのですが、本当にたくさんの素敵なお店があって、見ているだけでとっても楽しい♪都会って素敵です☆

新スタッフの綾さん、メイクの施術などが始まりお客様にも好評で本人もとても喜んでいました。
自分とは別のスタッフの施術を見たり体験したりすると、新しい発見などがあってこちらも楽しいですね♪
またお客様に喜んでいただけると、各スタッフのモチベーションもアップしてよりよいサービスをしてあげられるんじゃないかと模索できるのでとてもありがたいです。

当店ではホットペッパービューティから【口コミ】の投稿ができます。
是非そちらから当店をご利用になられた忌憚のないご意見を頂けますと、スタッフの意識の向上や、もちろんご指摘などあればその改善にもなりますのでご投稿ください。
口コミを投稿して頂いたお客様限定で、次回ご来店時5%オフクーポンがご利用いただけるようになりますので、お客様にもちょっぴりサービスできちゃいます☆
ご利用のお客様、是非口コミの投稿もいただけたら嬉しいです☆


今年の10月は気温の変化が激しくて、また9月から各地で自然災害なども多発しとても心がフラフープな時期になっています(個人的感想です)
コラーゲンマシンはお肌にももちろんですが、可視光線を浴びた後に出る【セロトニン】という別名【幸福ホルモン】のおかげで精神的な安定を得られます。
【睡眠ホルモン】の【メラトニン】も分泌されますので、心の安定にもとても良いとされています。
肌も心も乱れに乱れた秋ですが、コラーゲンマシンでリラックスしにぜひいらしてくださいね。

ご来店お待ちしております☆

- CafeNote -