メダカの大所帯のお引越し
2018.10.10
こんにちは、みかです。

気持ちの良いお天気の一日でしたね。
しかしながらこれからお天気は下り坂だそうです。
ここの所気温も湿気も安定せずに体調を崩しやすくなっています。
体調管理には十分お気をつけくださいませ。

先日夫とコーナンに買い物に行き、藻に侵食され過ぎていたビオトープを掃除&増築しました。
Pさんお家からより嫁婿に来たメダカたちの繁殖率はものすごく高く、せっせと採卵していたら想像以上に増えていました・・・途中で採卵するのをやめて良かったと思っています。
藻に絡まってしまったのと分けてしまったので、少し水草が寂しい・・・。
サブナードのアクアリウムショップで見繕って来ようと思います!
綺麗になるとやっぱり可愛げが増して面倒見たくなるよねぇ(?)
これからの冬眠の時期の隠れ家になる物があると、冬眠中もさみしくないなぁ♪



本日はメイク前のテープリフトもご利用のお客様がご来店されました。
【今すぐなんとかしたい!】
というたるみやシワの解消に、テープリフトは手っ取り早いです。
ウィッグを被る方限定の施術ではありますが、最近はロフトなんかでも普通に専用のリフトアップテープが販売されていますよね?
整形テープ?みたいな名前で販売されていたのを見た事があるような気がします。

軽く10歳は若返って見えるテープリフト、メイク前にご利用はいかがでしょうか?

- CafeNote -