楽しい仲間が増えました
2018.08.22
こんにちは、みかです。

昨日は早番終了後、スタッフのフットネイルを練習させていただきました。
「アースカラーで」
と言われ、パッとそんな色味が出てこない程度にしか、カラーの種類がありません(;'∀')
探して出てきたジェルで、お任せでさせていただいたのがこちらです。


なかなかシンプルですが、少し上品感じになるようにゴールドを合わせました。
いかがでしょう?
ネイルも秋デザインが出始めています。
今日は少し暑さが戻ってきていますし、台風通過後はさらに気温も上がるとか・・・。
それでも徐々に、季節は移り替わっているんですね。

秋のイベントと言えば【新宿女装店スタンプラリー】

当店は今年ももちろん参加です!
メニューは今のところ、手指or甲の脱毛の予定です。
少しでも当店の「ルネッサンス」ちゃんの脱毛効果を皆様に実感して頂きたい!!
男女利用可能ですので是非日中にご利用いただいて、その後は1000円メニューで二丁目のお店を楽しまれてはいかがでしょうか?
通常はチャージが付くお店がほとんどなので、チャージなしで1000円は二丁目のお店としてはお安いです!
新宿二丁目が初めて!という方も、スタンプカードを持ってお店に見せれば「スタンプラリー参加者さんですね~」と話も早い!!
沢山お店巡りして、お気に入りのお店を見つけてみてはいかがでしょうか?
当店は脱毛の他に、1000円以上のメニューをご利用の方にもスタンプを押しますので、メイキャプやコラーゲンマシンのご利用でも良いですよ☆
i-Roomでおめかししてスタートのスタンプラリー用紙をゲット&スタンプもゲットして、夜の二丁目を楽しんじゃいましょう!
秋のスタンプラリーはフライングウィーク9/18(火)~開始です☆
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -