気分がうきうきしますねぇ
2018.07.11
こんにちは、みかです。
もうこんばんは、の時間ですね。

水曜日の本日、少しのんびり気味なi-Roomでした。
明日木曜日は遅番のシフトが変更となります。
なおみ⇒みか
よろしくお願い致します。

この週末は、私がネイリスト検定2級の試験モデルをする都合がありお休みをいただいております。
その為、金曜「ちひろ/みえ」土曜「みえ/なおみ」の出勤です。
この組み合わせ、何がいいって、

着付け可能⇒みえ/なおみ
ウィッグセット可能⇒ちひろ/なおみ

浴衣シーズンの夏、最高のスタッフ布陣ですよね!!
この週末は、i-Room近所の太宗寺さんで盆踊り大会があります。
お着付け済んだら早い時間はお祭り気分を味わいに行くのも良いですね♪

花火大会情報や朝顔市、ほおずき市、たくさんの夏の催しが目に付き始めるようになりました!
オーナーの着付け教室で浴衣の着付けを習った年は、ちょっとお買い物行くにも浴衣を着ようと頑張っていた事もありましたが・・・すっかり忘れた!!
もう一回着付けレッスン受けて、この夏はイベントがなくても沢山浴衣を楽しもうかな?と思い始めています♪

ホットペッパービューティからの予約ができなくても、受付可能な場合もあります。
お着付け、着付けレッスン、この夏は!と思われている方は是非お問い合わせくださいね⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

- CafeNote -