整形芸能人は誰
2018.06.22
こんにちは! ちひろです。

今日は晴れて良かった、週末の雨はアウトですからね。(^^)/


こんな記事を発見! [整形芸能人は誰] まあ芸能界は整形する人も多いし韓国に関しては

普通の事ですけど、もはや、二重にするのは整形とは言わないほどですものね。

噂のある芸能人は、 板野友美 前田敦子 指原莉乃 元AKB48上位3人 辻 希美 矢口真

里元モーニング娘  浜崎あゆみ  松田聖子 菜々緒  釈 由美子 石原さとみ 長谷川

京子 平子理沙 等々 の名前が上がっていましたが、ん・・・・! そう言われて見ればそ

うかもれない、まあ、年を重ねることでの自然な変化、人に見られる仕事だから綺麗になるし

し、メイクでもかなり変化するしどうだろうか? わたくし、整形が悪いことだとは思ってい

ないのです。自分を好きになれなくて顔を下に向けてどうせ私なんてとマイナスに生きるのな

ら整形して綺麗になって顔を上げて歩きお洒落をして前向きに生きれれば人生楽しい(/・ω・)/

もし、わたくしの恋人が整形していたとして、今の顔、性格を好きになったから私、実話整形

してました。と 昔の写真を見せられても わたくしの気持ちは変わりませんよ。

だだ、反応は難しいですね。 こんなの関係ない!今の方が綺麗だよ。ん、昔の顔をとう

回りにブスと言ってるように聞こえるし 整形しなくても可愛いよ、 ん、これも違う、

正解は!?  顔でない!わたくしが好きになったのは君の性格だから!ん、!?

相手に嫌な気持ちにさせない返答てなんですかね。(´・ω・`)難しい。

2018.06.22 12:09 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -