嬉しい話
2018.06.21
こんにちは! ちひろです。

こんな凄い話が、元ビートルズのポール・マッカートニーが、9月7日に5年ぶりとなるアルバム

[エジプト・ステーション]を世界同時発売するんですって!(/・ω・)/

2013年の[NEW]以来の新作で、昨年、ビートルズ時代から07年まで契約していた米キャビ

トル・レコードに10年ぶりに復帰後第1弾作となる。 アルバムから先行シングルとなる[アイ

イ・ドント・ノウ] [カム・オン・トゥ・ミー]を2曲同時発信。[アイー]はピアノから始

まる哀愁漂う旋律が美しいバラード。 一方、[カムー]は火花が燃え上がるようなロックナン

バー らしい。 2曲ともビートルズの音楽をほうふつさせる仕上がりで、[リンゴ・スター

のドラムに聞こえる]と話す関係者もいるそう、レーベルだけでなく音楽性も原点回帰:した新作

!! ヒット間違いないですよね。(^^♪ わたくしの学生時代ギターでビートルズの曲を弾いた

ものです。 世間的にバンドブームでした~ 今弾けるかて? 自転車は一度乗れれば、ずーっ

と乗っていなくても、乗れるけど、楽器は弾き続けないと忘れますねぇ!((+_+))

わたくしだけ?でしょうか? 

      ビートルズの曲は、最高にカッコイイと思います。
2018.06.21 11:35 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -