欝々としていると、胸の下あたりがもやらもやらする
2018.06.16
こんにちは、みかです。

今にも雨が降りそうで、でも予報では曇りの一日だったから傘どうしようかな?持って出た方がいいかな?と延々と考えていられそうな新宿二丁目のお天気です。
今日は気温も20℃にとどかない予報で、少し寒い一日になりそうですね。

こんな日に気持ちが良いのが、コラーゲンマシンですね☆
今日は紫外線指数も低めでマシン後は軽くUVクリームだけ塗って帰れそうなので、就業後にコラーゲンマシン利用を狙っている私です。

実は昨日も欝々としていまして~。
何でしょう、特に悩みといった悩みもないはずなのに、思う事は「誰も私の事を知らない場所に行きたい。ひきこもりたい。失踪したい」
思うだけでなく夫にぐちゃぐちゃとつぶやき、心底面倒な女だな、と自分でも思いました。
なんでしょうねぇ。
まぁでもいろんなところで吐き出せているのでまだマシなんだと思います。
言えなくなったらきっと終わり。
だからそのマシなうちに、コラーゲンマシンで少しでも浮上しておかないと!!

コラーゲンマシンのピンク色の光はホルモンバランスを整えてくれる色と言われています。
こんな風に感情が不安定な時や、ストレスを感じた時などには、ピンク色は「癒し」を与えてくれる色としてとても効果の高い色です。
コラーゲンマシンに入っている最中はゴーグルをしてしまうので「光の色を見る」という事はできませんが、ピンク色に包まれている事をイメージするだけでも◎
更にコラーゲンマシンでは体がポカポカと温まり、ピンク色の光を「全身で浴びている」という実感もありますので、さらに効果が上がりそうですよね♪

就業後のコラーゲンマシンを楽しみにしながら、本日も皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -