もうすぐ近くの夏に向けて
2018.06.13
こんにちは、みかです。

昨日のお休みで、さらにフットネイルデザインが増えました。

夏らしいデザインが、見るのも作るのも楽しいです♪
そんな中届いたゴーヤの苗。

ゴーヤの苗がどこにも売っていなかったのすが、緑のカーテンを諦められず、なんと通販するという暴挙に出ました。
ゴーヤの他に、バジルを買ったのですが、苗数が多く「あれ?」とよく見てみると、ゴーヤの苗が2株おまけで付いてきていました(笑)
ここは東京。
ベランダで育てるのにそんなゴーヤばっかり育てられるスペースないわっっ!!と思いましたが、せっかくなので植えました。
ツル張用のネットも張ったのですが、写真を忘れました。
沢山の葉を茂らせて、涼しげな緑のカーテンになってくれますように☆

本日は早番の時間帯にお着物の着付けのご利用をいただきました、ありがとうございます。
季節柄、浴衣の着付けをご所望されるお客様も多いです。
当店で浴衣の着付けができるスタッフが、
ともみ、なおみ、ゆうこ、みえ
と、人数が増えました!!
着付けはアイテムなどの確認もさせていただきたいので、ご予約はお客様とご相談させていただいてからになります。
この夏浴衣を着て二丁目デビューされませんか?
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

ご利用お待ちしております☆
2018.06.13 16:48 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -