もりだくさんなんだ
2018.04.22
こんにちは、みかです。

今日は暑い一日でしたね!!
夏日、そして陽射しに焼かれる感じも物すごくしました!
UVケア?!まだ本格的にしてません!!(ダメ女)

今日は池袋で行われたネイリスト検定3級のモデルをしてきました。
今回は午後の部だったのですが、午後の部は恐らくほぼ皆さん日本人以外の方だったように感じました。
私の受験者さんも受験票に(北京語)と書いてあり、お隣の受験者さんも(北京語)と書いてありました。
でもアナウンスは日本語でしかされなくって、せめて開始や、経過時間、残り時間○○分のアナウンスは英語ででもして頂けたらいいのにって思いました。

私の受験者さんの出来、アートは練習の時からぶれない繊細さ!
いつもの失敗はしませんでしたが、二回目の塗布やトップコートの塗布でカラーをえぐってしまって色むらが・・・。




でもそこだけしか失敗という失敗はなかったので、絶対合格できると思いました。
日本に来て頑張って、大変な思いばかりじゃ・・・と思って、受験者さんにめぐリズムをプレゼントして帰ってきました。良い子だったなぁ。

私もこれからのいろいろな受験頑張ろう!!

もうすぐi-Roomマルシェ!
当日はセルフメイクのみマルシェ中のご予約も受け付けております。
マルシェでお買い物したら、そのままお着替え&メイキャップしてお出かけはいかがでしょうか?
お席に限りがありますので、お早目のご利用お待ちしております☆

☆5月のキャンペーンが決まりました☆

①【ひげ脱毛3回トライアル9720円】
ひげ脱毛してみたいけど、痛そうで勇気がなかった貴方!
10000円を切るお値段で、3回だけなら頑張れそうでしょ?!
i-Roomの脱毛器は、マイルドな光フラッシュ脱毛。
1回では効果は実感しにくいので、3回のお試しにしました☆
「少しだけ、薄くなればいい」という方や、
「続けられるのかどうか、まずは試してみたい」
そんな方はぜひお試しください!

そして、コラーゲンマシンファンの皆様・・・・大変お待たせいたしました~~!!
②【2018コラーゲンパス販売】
1か月パス(最大5回)10800円
3か月パス(最大16回)32400円
いつも元気で若々しくいたい貴女に今年もコラーゲンパスを販売する時期が参りました!
期間限定ですので、お買い逃しなく!!

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -