お買い物のご同行始めました!~2018春~
2018.04.13
こんにちは、みかです。

暑すぎず、気持ちのよい春の陽気ですね♪
本日は午後からセルフメイクやウィッグカットなどのご利用をいただいております、ありがとうございます☆
金曜日らしいi-Roomです。

実は本日はi-Roomで初めての【お買い物ご同行】のご予約がありました。
先日お客様からお問い合わせがあり、急遽スタッフ会議。
他のお店さんでもご同行のメニューがある事は知っていましたが、i-Roomにもこんな依頼がきましたよ。
オーナーの最終決定で、i-Roomでの【お買い物同行】のメニューが決定☆

【男の娘専用】お買い物同行
1時間   3240円
延長1時間 3240円
基本的にはi-Room待ち合わせ、先払いでご利用いただけます☆
同行スタッフは、その日その時間の当番スタッフですが、イレギュラーで変更もございますのでご了承下さい☆

ちなみに、今日の同行スタッフはともみオーナー。
ちひろさん曰く、いつもの感じとは全然違って、すっごく綺麗だった!!そうで(笑)
いつもは動きやすい服装に赤ジャンパーのイメージですもんね。
ご同行に合わせてきちんとしていらっしゃったのか、それとも先のご予定の服装のままだったのかは不明です。

お買い物から帰ってこられたお客様をお出迎えしたのですが、無意識でしょうけれどとても良い笑顔でご来店されましたよ♪
これからの気持ちのよいお出かけシーズン、ゴールデンウィーク、お出かけが楽しみですね☆

日曜日から来週半ばにかけてはは雨やあまりよろしくないお天気の予報ですが、土曜日は風は強くてもお天気はもちそうです。
花粉症の方には地獄の土曜日になりそうですが、そうでない方には西川貴教になれる土曜日です。
お着替え・メイキャップをして春のこの季節を楽しみましょう♪
ご来店お待ちしております♪

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -