ヒノキも・・・。
2018.04.10
こんばんは~~  なおみです。

朝から咳も止まらない!
昨日風邪を引いたかと思い病院に行ったらヒノキの花粉と言われました。
まだアレルギーの検査結果は出ていないけど、杉だけじゃないの~~(;´д`)トホホ
もう~いつなったら終わるのよって感じ。
花粉症じゃない人が羨ましいです。

毎回土曜日以外はお決まりのように表からお店の掃除を先にしますその理由は目に見えないうっすらフローリングに落ちている花粉を掃除機で吸い込んでさらに床拭きします自分の為にも(笑)
もはや透明人間のように・・・
そして恐る恐るベランダ一面の黄色の花粉を・・・あれ?綺麗になってる。
美香さんがお掃除をしたようです。有り難い。
2・3日前に強風が吹いておりベランダ一面が黄色の花粉でした。
見てるだけで頭が痒くなるほどでした嬉しい! ありがとうございます。

早く五月にならないかな~。


こんな花粉の季節も乗り越えマスクのせいでお肌が痒くなり乾燥します春は穏やかに見えますが春の日差しは紫外線が強くしっかり日焼け止めを塗らずにお出かけすると日焼けします。
その日焼け止め紫外線から守ってくれますがその反面お肌の乾燥します。
日焼け止めには(紫外線吸収剤)と(紫外線散乱剤)2つの成分で構成されています
それらの成分が原因でお肌に悪い影響を与え乾燥してしまいます

まずはその前にしっかり保湿が必要になります。
その保湿を補うにもコラーゲンマシンが皆様のお肌によりよく浸透させてくれます。

その為にもコラーゲンマシンに入る時に当店のコラピアシリーズローションジェルを塗布して頂くと乾燥も防げますしさらに保湿、潤いが証明されます。


今回4月のキャンペーンにも素敵な特典があります。
コラピアシリーズお買い上げのお客様に7000円でコラーゲンマシン半額チケット
10000円で無料券
毎回来店のたびに1回分ローションジェルのお客様にも耳よりな情報です。
是非この機会にサイトよりご確認の上ご予約をお待ちいたしております
2018.04.10 18:40 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -