そろそろ衣替えをしなくちゃですね
2018.04.08
こんにちは。

スタッフ みえです。

先週は腱鞘炎を発症し、突然手術をすることになってしまって、i-Roomをお休みさせてもらっちゃいました。

親指の付け根の腱鞘をちょいっと切っただけなのですが、地味にズキズキ痛くて、包帯ぐるぐる巻いてしょんぼりと過ごしておりました。

しょんぼりとしながらも、時期的な事もあって、うちの子2人(猫)の去勢手術をしなきゃならなかったので、動物病院への送迎をしました。


左側の黒茶猫の方がさび猫なんですが超珍しい男の子で、獣医さんによると、遺伝子的な異常と言われていて、そういう子はたまに両性の生殖器官があったり繁殖能力がなかったりするそうです。

人間のクラインフェルター症候群みたいな感じなのでしょうかね・・・。

ちょっと弱い子だったのでだいじにだいじにしていたらすくすくと育ち、発育も申し分ないという事でしっかり手術してもらいました。

ついでにマイクロチップも入れてもらいましたよ。
一匹につき五千円ほどかかりましたが、男の子だし、なんかの拍子に家に帰れなくなっちゃうと困るので、マイクロチップ入れてると飼い主情報がマイクロチップリーダーで読み込めるそうなのです。
安心料みたいな感じでしょうか。

わんこも猫も(うさちゃんも鳥さんも・・・)家族ですもんね。


さて、いよいよ暖かくなって薄着の季節がやってきました。

こうなると気になるのが脱毛です!

私も実は女性にしては毛が濃い方なので、大変に気になっています。
ここだけの話ですが、女性でも口の周りが髭るんですよ。
さすがに産毛ですが、やっぱりつるっとした肌になりたいですよね。
本格的な脇脱毛とかの前に顔をなんとかしたいと思っています。

i-Roomでは今、顔脱毛(口周り)施術受け放題のキャンペーンを開催中。
いわゆるカールおじさんラインの光脱毛を集中して受けられます。
一年間通い放題で、なんと! 86400円!(ジャパネットた○た風)

でも脱毛って効果あるの?
まずは試してみたい!
という方には三回で9720円のお試しコースもご用意しています。
ご予約はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000352737/coupon/

ご来店おまちしております。






- CafeNote -