久し振りに5時台に起きました。
2018.02.18
こんにちは、みかです。

本日は異例の8時開店。
目覚ましにおもきし濃い目のコーヒー飲んで、バッチリメイクさせていただきました☆

今日はキンと寒いけれどいいお天気ですね!
このお天気が一日続いて、皆様の一日が楽しい一日になりますように☆

昨日は男子フィギュアのメダリストが決まりましたね。

アイスショーを観に行く程度にフィギュアスケートは好きなんですが、バンクーバー後のアイスショーで初めて宇野君を見た時は、細くてちっこくってそれにぴったりの可愛い燕尾服姿で・・・。
羽生君がけがをしていた今シーズン、彼はどの大会でも優勝、もしくは2位を勝ち取り続けて、日本男子フィギュアの強さを死守してくれていて・・・。
そんな事を思い出したら本当によくやってくれたと涙が出ました~。

羽生君の連覇達成に、素直に涙する姿も嬉しかったです。
ハビ(エルフェルナンデス)の、ユヅとショウマをまとめてぎゅっと抱きしめる姿にも彼のやさしさを感じて嬉しかったです。

今年の表彰台はとても良い平和で和やかな表彰台でしたね~、嬉しい♪

女子も、団体戦で変な点をつけられた宮原知子ちゃんのリベンジが見れるし、個人的にはコストナーの演技や未来ちゃんの3Aがまた見られるのかと思うとワクワクします♪
もちろんロシア勢もね!!

さて、本日はお昼過ぎまでのお時間で、メイキャップ、コラーゲンマシンのご利用を多く頂いております。
まだご予約可能なお時間帯もございますので、ぜひご利用くださいね☆

今年のインフルエンザの流行期間はいつもよりも長引く予想だそうです。
コラーゲンマシンで体温あげて、免疫力もあげて、寒い冬を元気に乗り切りましょう☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -