始まりました。
2018.02.09
        こんにちは、ちひろです。

        本日、平昌五輪閉会式ですね♪ 皆さんはどの競技が好きですか?

        気になるのは、フィギュアスケート、ジャンプかな、羽生君はケガ大丈夫です

        かね? ここは是非、宇野君に頑張って頂きところですよねぇ (*'▽')

        年配者のファンが多いと聞きました。可愛い~からおばちゃんとご飯でも食べ

        に行く、沢山食べてね。みたいな感じ、イヤラシ意味ではなくて、孫、子ども

        みたいな感じの可愛いですよ (/・ω・)/

        羽生君は、王子様!若い人のファンが多いと思いますよ。

        
        高梨沙羅ちゃん頑張って欲しいですよねぇ 同じくメダル候補の伊藤有希さん

        にも頑張って欲しい、てか! がんばれ日本!!  (/・ω・)/


        全選手を応援ですよねー 沢山のメダルが取れますように!


        試合が楽しみですね♪

        
2018.02.09 11:56 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -