今日のメイク時間は今まで最短5分。
2018.02.02
こんにちは、みかです。

昨夜から今日日中にかけての雪もやみ、交通機関などの影響もほぼなく安心して早出をしてコラーゲンマシンを堪能した みか です。
いつもご利用のお客様にすっぴんをお見せして「全然違う!」と驚かれ。
パパッとメイク中に「だんだん見慣れた顔になってきた」と言われました。
2人で結論付けたのは、「やっぱりアイメイクとアイブロウで全然違うね!!」って事でした。
すっぴんだと目力ないし、眉も半分くらいしかないからね、オイラ。。。

そんな私が当番の本日金曜日の夕方。
本日はお着替えのご利用が多い気がします。
あ、でもコラーゲンマシンもそこそこ。
まだご利用可能な時間帯はございますので、ぜひご予約下さいね⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

昨日は久しぶりの一日休み♪
ちょっと良いネイルベースを購入したので、朝からフットとハンドに久しぶりにジェルネイルをしました♪
フットは配色失敗。がたつきもあっていまいち!

ハンドはワンカラーでシンプルなので、まだ見えぬ春に期待をしながら桜のシールを貼りました♪


久し振りに、目に入る爪が可愛い色をしているのでそれだけで嬉しい楽しい気持ちです♪
塗ったばかりなのでまだオフするつもりはありませんが、簡単にオフができたらこのベースでワンデージェルネイルを女装子さんや男の娘さんに楽しんでいただければいいな♪と思っています☆

嬉しい出会いに感謝☆いつもありがとうございます♪
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -