おばあさんはウイッグを洗濯に・・・。
2018.01.29
こんにちは、みかです。

今週末にはまた雪の予報だとか、金曜日だけかと思っていたのに木曜日も雪マークついてるじゃない!!
週末はご勘弁を~。

本日は12:00~20:00のショート営業の月曜日。
お着替えやボックス準備の御予約が午前中中心に。
コラーゲンマシンやフェイシャルエステのご予約が夕方から夜にかけて頂いております、ありがとうございます。

さっきまでじゃぶじゃぶとウィッグシャンプーをしておりました~。
ロングからセミロング、ショートまで。
どんなに長いウィッグでも、最初にブラッシングでおおまかな汚れを落としつつ絡みをリセット。
貯め湯の中にシャンプーを入れて、泡立てた中でひとつひとつ丁寧に押し洗いをしています♪
汚れが多いとあっという間に泡立てた泡が消えて行ってしまうので、あまりに汚れの酷い時は2度洗いしてますよ☆
コンディショナーで油分をプラスしてコーティングしたら、寒すぎる今日は室内で陰干ししてます。

元のセットに戻るように、ウェーブは振り戻しして、ロングの毛先はテーブルにつかないようにして乾してますよ♪
装着部まできちんと乾いたら、静電気除去剤や艶出しのスプレーで整髪して綺麗に収納して完成☆
いつもよりもサラサラ艶々のウィッグで気持ちよくお出かけくださいね♪

只今1月のキャンペーン【i-Room福袋】販売中です。
ウィッグシャンプーが無料でできるチケット1枚の付いた、セルフメイク×5回の福袋もあります♪
セルフメイク×10回に、コラーゲンマシン(4320円)が1回付いた福袋も♪

キャンペーンは毎月何かしら行っています。
絶対お得なので、i-Roomからのお知らせは絶対目を通してくださいね☆

コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -